« 寒の戻りでしょうか | メイン | 花芽が食卓に/午前さまになってからの記帳 »

2010年2月19日 (金)

ホームページ更新で更に学習

先週12日に開設したホームページについて,立ち上げた後の更新が肝要との指南を受け,2回目の更新をすべくupwardrightアップデーターを送信したのは,昨日夕刻。これが更新されず,悶々とした一日をおくっていたが,午後9時過ぎてからシナプスサポートセンターから指南書がmailtoメールで届いたので,指南書の指示どおりにステップを踏んで対応すると,みごとに解決。同センターには開設前から相談には親身になって応えてもらっているが,こんなに夜おそくまで対応されている真摯な姿勢に今回も感謝の念大。

夕刻,仲間が預かった文書を届けてくれたが,今春退職する後輩の来週土曜日の追い出しgolfコンペの案内であった。1年後輩たちももう退職かと,年月の早さにビックリ。

今日もタグを用いて表現するbud「野菜の休栽期間」の作成に1時間余時間を使ったが,パソコンに向かう中で,「pencil書いて覚えろの代わりに,キィーを叩いて覚えろ」を今日も実感した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/23335745

ホームページ更新で更に学習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿