« ホームページ更新で更に学習 | メイン | トウ立ちし始めた聖護院ダイコンを引き抜く »

2010年2月21日 (日)

花芽が食卓に/午前さまになってからの記帳

オハヨーございますの時間となってしまいましたね。テキスト付属のペイントショッププロの使用期間が2週間を切ったため,ホームペジ掲載用の写真ヤタイトルの編集に時間を要し,時計を見たら午前1時過ぎに。毎日記帳を決めていましたが,こんな風では,今後のブログへの記載も?

今日はと書けませんが,昨日は好天気で農作業も進みました。畑の菜物は花芽を持ち出し始めましたね。XYLが摘み取った大根や白菜の花芽が食卓に出ていました。(以上)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/23386839

花芽が食卓に/午前さまになってからの記帳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿