« 今日は6回も境内に足を運ぶ | メイン | 移設倉庫ででリサイクル受け入れ »

2010年7月31日 (土)

来週の役員会に向け関係者協議

午前中は,夜の第2回役員会に向けての関係者協議資料の作成に従事する。

午後から,リサイクルステーション隣地の草取りに従事。2人の会員から暑い中ご苦労様と冷たいものの差し入れを頂く。差し入れ者に,「差し入れよりも草取りの加勢をせんけ!?」と毒づく程ひどい暑さ。途中の夕立で息をする。

午後8時からの会議に向け一足先に自治会館に出かけ蚊取り線香に火をつけお湯を沸かす。1時間半の協議(事前)で,来週土曜日の役員会に提案する議題に関し,女性部長・育成部長・リサイクル推進員・健やか支援アドバイザーの理解を得る。

・要援護会員のリサイクルお手伝いは,子供会員に託すのではなく隣保組織として各班で対応すること。

・敬老祝い金の配付は,原則各班長が責任を持ち対応すること。

・日曜日も仕事を持つ会員へ対応するため,リサイクル収集開始時間を9月から30分早め午前7時半から午前9時までとする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/24787657

来週の役員会に向け関係者協議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿