« サダッの中を川辺に | メイン | 今日から9月 大根のタネを蒔きました »

2010年8月31日 (火)

子ども会/夏休みラジオ体操も今日まで

土日とお盆期間・出校日を除き菅原神社境内で実施された国分寺子ども会の伝統ある夏休みラジオ体操も今朝まででした。育成部長さんのいきなはからいで,子供達には内緒で,今朝のラジオ体操終了後,会場を自治会館に移し,参加した児童には,参加日数4区分に応じ,くじ引きで参加賞が贈られ子供達は大満足でした。(皆勤賞の25日出席の子供もいましたし,たった3日しか出席しなかった子供も。)

今朝のラジオ体操風景・参加者全員参加のお楽しみ抽選会の模様

Epsn1334 Epsn1342

お昼前,5班のK会員から「ありがとう先ほどロードミラーを設置して頂いた」と,5月に相談を受け市の建設維持課に繋いでいた市道三叉路へのロードミラーが設置された旨の電話での報告を受ける。

今日は,日中は圃場の整備に汗する中,ニンジンの種を蒔く。

夕食前,切れていて修繕を依頼していた防犯灯の点灯状況を確認に自転車で回る。3灯については,補修がなされていた。

HP44回目の更新(モロヘイヤを追加)を行う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/24972221

子ども会/夏休みラジオ体操も今日までを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿