« リサイクル学習展示机の製作を依頼 | メイン | 自治会補正予算の計上に悩む »

2010年8月 3日 (火)

社協へのベンチ提供申請

朝方,自治会長が県護国神社奉賛会費の振込用紙を持参されたので,憲法20条との絡みから自治会特別会計に計上されている招魂社奉賛会費・菅原神社奉賛会費を一括銀行から降ろし納めることに。護国神社奉賛会費の振込先は,社協となっていたので永利の福祉の里まで持参し納入することに。

社協の窓口で,会長・事務局長と談笑する中,社会福祉協議会が提供してくれているベンチの件を余談で話したところ,市社協単独事業で提供しているので2脚までOKとの返事を頂き早速申請書を頂き,自治会館前/菅原神社階段下の木陰に設置することで,申請書を会長に渡す。

午後からは,市民文化ホールでの3回目の補助金等評価委員会に出会。午後5時まで3時間余に亘り協議を重ねる。

夕刻,整備が進み広さを感じるようになった菅原神社境内を清掃したついでに,公衆電話ボックス横の花壇に水やりすると同時に,その隣の草が市道まで繫茂してきている親戚の畑の草払いを行う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/24805573

社協へのベンチ提供申請を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿