« 境内工事完成検査に協力し草取りを | メイン | 夜間パトロールで防犯灯3基が不点灯 »

2010年8月28日 (土)

今日は自治会館へ3回出勤

自治会館へ出かけ,作り直した防災機材表と自治会規約を掲示する。

自治会館隣のT会員が,昨日相談した「今日の生ゴミ収集は終わりました」と「危険物搬入の注意」看板のボロボロになった木枠を早速,大工道具を用いて交換して下さっていたので,自治会館内倉庫のビール2本をお礼に届ける。

N会員宅を訪ね菅原神社境内に設置する生ゴミステーションの枠組を覆うネットについて再協議を行い,開聞町のK金物店を訪ね,自治会長作成の図面を下に,「この図面はおかしいですよ!」とケチを着けられつつ細部協議を行いネットを発注する。

午後,N会員と自治会長から生ゴミステーションについて再協議したいとの連絡が入ったので,N会員宅で協議を行う。

従兄の事務所でカラーコピーして修正・作成し直した「自治会館利用者へ/確認依頼事項」の張り紙を自治会館内に4枚掲示交換しなおす。

今日は,午前中に2回,午後から1回の計3回と久しぶりに数多く自治会館に出勤したことに。

午後4時からモロヘイヤとオクラの畝の中耕・追肥・土寄せを行う。夕刻,公衆電話ボックス横の花壇への散水と草取りを行う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/24954113

今日は自治会館へ3回出勤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿