« ナデシコの苗を公衆電話横に植えつけ | メイン | 午前中は今日も自治会業務で費やす »

2010年11月16日 (火)

普通車のタイヤをnewに交換

朝燃えるごみを出すために屋外に停めていた軽乗用車のフロントガラスを見ると,今朝の冷え込みで凍り付いており水道水で流す。

昨日購入した無地の防災訓練で使う腕章5枚を知り合いの看板やに持ち込み文字の記入を依頼する。帰路,川一酒店前の生ごみステーションで収集車に会ったので分別状況を確認したところ「こんなものが入ってましたよ!」と,ガスを抜いてないスプレー缶を手渡される。

HPのindexに昨日撮影した果実6点を掲載する。畑に出て,ホウレンソウとカブの中耕を行う。

午後から防災訓練実施要綱の作成に従事し初稿として4頁作成する。途中気分転換を兼ね,3年間使った普通車のタイヤを交換すべく値段を調べるため2店舗を訪ね,前回と一緒の川高前のお店でタイヤを交換して頂くことに。4本で全て込みで3.4キロ也。これで週一の高速走行も心配いらずに。

夕刻,自治会長宅を訪ね防災訓練実施要綱案のチェクを依頼する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25424111

普通車のタイヤをnewに交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿