« 隣の柿を脚立を使い大量枝ごと頂きました | メイン | 会長と市の関係課を訪問 »

2010年11月10日 (水)

自治会文書を配付/自転車の前輪がパンク

午前中,先ずは防犯灯補修代金の電気屋さんえの支払からスタート。隣の自治会のS市議さんを現場に引っ張り出しての,通学路の補修相談。グラウンドゴルフ同好会長との旧火葬場公園の将来像協議に10時半まで費やす。

11時から市から届いた文書の仕分け作業に従事(今回は全世帯配付文書は広報誌のみで短時間に仕分け完了)し,お昼前までに4班長宅に届け終え,残り16班長宅にも午後2時過ぎまでに配り終える。文書配付中に自転車bicycleの前輪がパンクしているのに気づき,国道沿いの自転車屋に出かけ補修してもらう。

その後は,衆議員予算委員会のTVtv中継を横になり夕刻まで眺めるが,海保職員の映像流出事案=国家公務員法違反&造反=現政権の弱腰外交にに対する嫌みetcの論議を楽しく拝聴する。

夕刻,文書配付中にロードミラー設置要望を受け現場協議した19班の班長さんから地権者了解との電話報告を受ける。また,20班の11月~12月の代理班長に文書配付要領に関し電話を入れる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25390055

自治会文書を配付/自転車の前輪がパンクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿