« 新型インフルエンザ予防接種を受診 | メイン | 初の自治会館でのクッキング教室/成功 »

2010年11月 5日 (金)

朝から明日の料理教室会場準備に従事

午前8時40分から自治会館で明日の女性部クッキング教室のコーアガスからの資機材搬入に従事。コーアガスさんからは支店長以下5人の職員が机・椅子・グリル等を車3台で搬入していただく。自治会からは会長・女性部長も支援して頂く。午前10時過ぎに,自治会館は見事に調理会場に変身。

XWLと会長夫人に調理会場に変身した会場を見てもらい,会場の東側窓にカーテンがない事と,お花が会場にない事が話題になる。

午後,会長と会長夫人が速やかな対応をされたようで,電話でカーテンを購入し設置した事と,お花を生けた連絡が入る。

午後からは,シュンギク・ショゴインカブ・ビタミン菜・ホウレンソウの種を3畝を耕し蒔く。

再度,XYLから誘われ自治会館に出向き設置されたカーテンと,会長夫人が生けられたお花をデジカメに収める。

写真は調理器具が設置され見事に調理会場に変身した国分寺自治会館

Epsn1622 Epsn1627

夕刻,XYLに頼まれ山形屋で開催中の北海道物産店の買い物の運転手を務める。

帰宅後,暗い畑に出て今日種を蒔いた畝に水を撒く。

同級生でもある自治会長夫人から電話があり,日曜日のはんや反省会に夕刻から参加するよう連絡が入る。

明日の祁答院でのOBGPと忘年会は,自治会行事で決席と連絡を入れておいた件で,S氏から携帯に連絡が入る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25363343

朝から明日の料理教室会場準備に従事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿