« 皆既月食をご近所さんにも周知し | メイン | 柚子枝剪定で手はトゲで傷だらけに »

2010年12月22日 (水)

今年最後の自治会文書を配付

朝方は,昨日までに修繕をしてもらった防犯灯3灯の代金の払い出しと払込みに従事。11時前に市から自治会文書の配付業務を委託された西方のT夫人が3締めの広報誌を届けて頂いたので,配付文書の内容を確認し,各班長への文書配付依頼文を作成しコピーし,早速20班323世帯への仕分け作業に取り掛かり12時15分までに済ませ,早々に昼食を摂り,チャリンコbicycleに飛び乗り各班長宅に届ける。全部配送が済んだのは,午後1時50分を過ぎていた。

その後は,年内に立ち上げ会の開催をと自治会長に具申中の「ふれあいいきいきサロン」の資料作成に午後11時過ぎまで励む。

今日は,昼が短く夜が長い「冬至」で明日からは,昼間の時間が一日ごとに長くなるはずであり農業に励む(楽しむが正解)者にとっては,明朝からが農作業向きの良き日に。

2ndからは,明日の天皇誕生日は,フリーにしておくようにとの相談を受けており,ドライブに出かけ計画のようであり,明日はゆっくり過ごすこととしたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25637935

今年最後の自治会文書を配付を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿