« 自治会館のトイレ改修補助申請を | メイン | 祝日法を無視した前日開催の成人式に思う »

2011年1月 8日 (土)

初打ちを楽しむ

今日は,消防出初式。電子音のサイレンの音が7時過ぎに吹鳴される。駐車場横の電柱移設作業の工事車両が午前8時には来たので,慌てて車を車庫から出し,車に乗り出かける。

出かけた先は,今年最初のOBGC会場の祁答院G倶楽部。G場近くの田んぼでは,昨夜「鬼火炊き」の催しを開催されたのであろうか,足跡がいっぱい着いた田んぼの中の燃えカスから煙が立ち上っているのを見かける。スタート時点では,チィも立たずコチコチのグリーンも,太陽熱により10時過ぎには溶けてくれた。成績は,Outの8番HでNPを取れ,上がりの18番Hで欲を出し池ポチャでOBを出すまでOBが出なかったのが今年の初打ちスタートでした。

夕刻,帰宅後,水引・椎原の従兄を家族して訪ね,ダイダイと生椎茸を頂く。農免道路経由で自宅に向け走行中に陽成では,県道から入った山の下の個人住宅で前庭を電飾のイルミネーションで飾ったお宅を発見し,農道を入り見学して帰る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25728598

初打ちを楽しむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿