« 穴あきスコップ購入のため4店舗回る | メイン | サラサラした積雪 »

2011年1月15日 (土)

HP容量を100MB増量

今日は,朝から木枯らしの吹く寒い一日。会長宅を訪ね班長手当の給付に関し指導を受けた後は,自宅に閉じこもりパソコンの前に座り終日を過ごす。

なお,昨日,HPの更新に際し写真が掲載されなかった件に関し,プロバイダーとの初期契約の40MBでは容量不足が懸念される事態(90%使用)に近づきつつあることから,プラス100MBして当面対応することで手続きを行う。

目の疲れを癒すために外に出ると,白いものが今にも舞い落ちるような状態。ニュースからはセンター試験が今日から始まり,明日は全国的な雪模様で交通渋滞が予想され,時間に余裕を持ち早めに試験会場にと報じられていた。

自分の頃は,センター試験も共通一次もない時代ではあったが,大学入試のため出発の朝は,雪が降り,既に他界したが,朝寝をし遅れて迎えに来た従兄が運転する愛車のスバル360で川内駅まで送ってもらった事を思い出した。

※今朝の新聞には,高校恩師の歌会始の歌が,佳作に選ばれたと報じられていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25765166

HP容量を100MB増量を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿