« 南薩では早期水稲の田植えが | メイン | 桜の開花状況を視察 »

2011年3月29日 (火)

市へ新年度の自治会関係書類を提出

ご膳9時を待って銀行に出かけ自治会の普通預金通帳の名義替え手続きに関する書類の記載要領の説明を学ぶ。その足で市役所に出かけ,新年度の自治会に関する書類2式を提出すると同時に,昨日の異動内示を受けて異動する関係課長さん方を訪ねご挨拶をする。

甥の病院に出かけ先日の血液検査の結果を聞くと同時に薬を頂く。一種類の薬はようやく飲まなくてもよくなった。

午後,民生委員さん宅を訪ね,新班長と新健やか支援アドバイザーに託した要援護世帯に関しての自治会としての取り組み状況を報告する。後任の新副会長宅を訪ね,文書配付要領に関する備忘録を渡し,来週の選挙広報等の仕分け・配付に関し学習されておくようお願いする。

タカミで購入した花の苗3本を公衆電話ボックス横に植えつけると同時に,草を取り中耕する。

夕刻から畑に出て,コマツナ・ウマイ菜の種を蒔く。午後6時から雨が降り出したので,作業を早々に切り上げる。

2ndのメール受信不可トラブルを,同じ班員のパソコン屋さんに診てもらい解決して頂く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26223925

市へ新年度の自治会関係書類を提出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿