« 東日本大震災から早くも1週間 | メイン | 5問の質問で無事自治会総会終了 »

2011年3月19日 (土)

宅配荷物関東圏へ5日間で届く

15日の夕刻,埼玉と千葉にいる義弟・妹にクロネコさんで,1週間から10日間は余裕を見ておいて欲しいと言われた荷物が,今朝のインターネット荷物送付状況で,午後11時と午前1時に埼玉・千葉のベースにまでは届いたことを確認してはいたが,お昼過ぎ「届いたよ!」との喜びの電話が入り,送った方も一安心。

今日は,自治会館に3回も出かけ明日の自治会総会に向けての会場準備を。午前中は,床に敷くゴザが1枚足らないため,下台自治会で副会長を務める甥に相談しお隣の自治会から敷きゴザ一枚を借用。

夕刻には,議長演壇の後方に国旗を移し吊るすため,自治会館隣に元大工さんを窓越しに呼び込み,脚立と金槌と釘を持参して応援に来ていただき,国旗を移設する作業に。

お昼までに,自治会長用の議題提案説明口上原稿は作り上げ届けたのは良いが,我が上程する4本の議案の口上は,まだ半分しか出来上がっていない現状で,明日,お昼前までに出来上がればと今では,腹をくくってタバコを一服。それよりも明日のお天気が心配に。朝はリサイクル,お昼から総会であるが,雨模様との天気予報に接し,午前7時からのリサイクル時には,雨合羽着用で準備を。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26171982

宅配荷物関東圏へ5日間で届くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿