« 今年度最初の自治会文書を配付 | メイン | 久しぶりの雨 夜は前会長の慰労会を »

2011年4月 7日 (木)

自治会未加入者へ加入案内文を

市から届いた3月時点の自治会員異動連絡表で20班のマンション内に2名の自治会未加入者がいることが判明したので,自治会への加入案内文を作成しポストへ投函する。

同マンション内の体育部長と会い近況報告を受ける。体育部長からは,5月のソフトボール結団式の日程把握案内を頂戴する。副会長宅を訪問し,自治会内の他の異動会員情報を確認する。

午後,XYLと明日の前自治会長慰労会での記念品のお花と時計を買いに出かける。

ゴボウの種を蒔くため,昨日途中までとなっていた深耕畝作りを行い,2列に種を蒔く。

市に自治会代表の報告を議事録抄本をもって報告していた件に関し,告示し変更を承認する旨の文書が届く。

夕刻,15班の班長さんが高校の同級生のお嬢さんであることが判明したので,夕食後,同級生に電話を入れ近況を交換する。

13班の班長さんから,同班内の誇大妄想狂気味の会員への対応に関し電話連絡があり,早速出かける。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26272533

自治会未加入者へ加入案内文をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿