« 田崎の山林の写真撮影に | メイン | キャベツの青虫37匹を駆除 »

2011年4月28日 (木)

自治会員名簿を配付

午前中は,HPのINDEXに掲載する花の写真を撮影する。

午前10時過ぎに,2ndの訓練のため川辺まで出かける。西回り高速を利用したが,車から見える山々の新緑は,まぶしい程の緑の息吹を伝えてくれていた。

川辺から帰宅したら,副会長の訪問を受けている最中に,自治会員の印刷屋に自治会員格安サービス値段で相談していた平成23年度自治会員名簿が届けられたので,早速,副会長に仕分けをして頂くのを待って,20班中12班の班長分を預かりパタパタに跨り配って回る。因みに今年度の会費納入(4月24日)を待って作成した我が自治会員名簿登載の会員は,318世帯となった。なお,今年度はピンク色の紙に印刷して頂いた。

夕食前に可愛地区コミ協の事務局長さんから,月曜日出向いての決算書指南に対するお礼の電話があった。

昨年2月に開設しHPた『ロードマンの家庭菜園便り』が,今日で4,000カウントを越えた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26382375

自治会員名簿を配付を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿