« 不法投棄ゴミ対応を市に相談 | メイン | 今年度最初の自治会文書を配付 »

2011年4月 5日 (火)

早速『不法投棄禁止』看板を設置していただく

髪が大分伸びていたので,いつもの散髪屋さんに出かけ髪を切っていただく。

昨日,市の環境課に相談した旧火葬場入り口の不法投棄現場に,市の方から『不法投棄禁止』の看板を設置していただき,不法投棄物をも回収して頂いているのを確認したので,お昼前,市役所までパタパタに乗って出かけ迅速な対応に感謝する。ついでに,リサイクル推進員に関する補助金申請書を提出する。

Epsn2068

午後になっても燃えるゴミの収集がなされないので見て回ると,菅原神社境内の危険物置き場に,1週間間違えたのか危険物が出されてていたので,リサイクル倉庫内にしまいこむ。

午後2時過ぎから畑に出て,車庫横につるなしいんげんを。ニラの横に小カブの種を蒔き,先に種を蒔き芽が出ている九条ネギ・ダイコン・ニンジン・ホレンソウ・こまつな・シャクシ菜等にたっぷりと散水する。

XYLと2ndは,期日前投票に出かける。

文化部長さんが,子供の日の行事事前打ち合わせ協議会の案内文書を頂く。

昭和34年以降のB4判の自治会保存文書を整理しなおす。

HPの内容を一部修正し79回目の更新を行う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26262325

早速『不法投棄禁止』看板を設置していただくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿