« 2期作目のカボチャを整理 | メイン | 夏休みも今日まで »

2011年8月30日 (火)

未回収燃えるゴミ3袋も

ラジオ体操から帰ってパソコンに向かっていると3班の班長さんから「会長さん来て来て,直ぐに」との電話が入ったので神社境内に出かけてみると,今朝の燃えるゴミの未回収袋3袋が。新聞紙でなかみが判らないようにして出されていたゴミ袋の中を確認してみると,プラスティク製品や空き缶の分別品が混入して出されていたため未回収となったようで,回収後の集荷所清掃当番の3班班長さんにあっては,こんな中身を隠して出す知能犯に呆れての電話であったようで,来週のリサイクル時の悪しき教材用にとリサイクル倉庫に収納を。帰りに収取車の方に会ったのでお詫びを入れると,少々なら回収するのですが量が量でしたのでとの説明を受ける。

昨日お隣さんからお借りした「家の光」の「元気のもとヤーコン」のコピーを取る。

午後,2ndの訓練のため川辺まで出かける。

帰宅したら社協から留守録に伝言が入っていたので,社協まで出かけて事務処理を済ませる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27010631

未回収燃えるゴミ3袋もを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿