« 他地区の自治会館を特委で視察 | メイン | ハクサウ苗10本を定植 »

2011年9月26日 (月)

昨日の視察受入れ2自治会にお礼状

今朝一番,午前6時半に市役所警備員室を訪ね自治会加入届けと退会処理依頼文を託す。

昨日午後訪ねた東郷と祁答院の2自治会長さん宛てにお礼のはがきを作成し,上川内郵便局間のポストに投函し,視察受入れをして頂いた上にお土産の焼酎まで頂いた藺牟田中原の自治会長さんには有線を入れお礼を述べると,先方の会長さん私の素性を調査されたようで,「おはんさーは,おいげん山元に聞いたところ‥‥」と,電話で話が弾む。

体育部長が運動会の精算書を持参し報告に。また副会長の訪問を受けたので,次年度は,選手が一同に集う結団式を,練習会場ですべきと反省意見に体育部地区長として記載し,引き継ぐように指導する。お隣の健やか支援ABに要援護世帯の独居高齢会員が,自治会を退会することになった旨を報告中に,前年度同AB職を勇退したM会員の訪問を受け,来月の「いきいきサロン」にも協力し,元看護師として参加高齢者の血圧測定のボランチィア協力申し出を頂く。

隣の荒れ地に繁茂した草を地権者の親戚の方が,草払い機で草を刈られたので,草は畑の敷藁代用に勝手に使い事を連絡する。

午後,2ndの訓練のため川辺まで出かける。

Tさんご夫婦から贈った遺物のお礼を頂く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27146321

昨日の視察受入れ2自治会にお礼状を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿