« ほっと一息の台風15号 | メイン | 秋野菜の種蒔きに専念 »

2011年9月21日 (水)

戸別受信機整備整備事業を班長へ連絡

昨夜の自治会長に対する市からの戸別受信機整備事業の説明を受け,今朝は請負業者へも連絡を入れ,本自治会への工事着手が,風口自治会館の敷地内に中継基地局を整備した後の10月末になることを確認し,各班長への同事業への協力依頼等を1㌻の通知文に要約。これを印刷すべく可愛コミセンに出かけ印刷して頂き,今月の『国分寺自治会だより』201109-jichikaidayori.pdfをダウンロードと一緒に副会長宅へ届け,各班長へ回付するように託す。

歯医者へ単車で出かけるが待合室は一杯で1時間は待ち時間がいると受付で聞き図書館に出かけ時間をついやする。しかし,単車では長袖を着て往復したが,台風15号が過ぎたら気温が一気に下がり肌寒さを感じる一日であった。

女性部長さんから業務連絡用にとメールアドレスが届く。

午後から畑に出かけ,昨日購入したブロッコリー苗10本を定植したり,雨で流された畝立てに精出す。

夕刻は,従兄の自宅横の空家の樹木が繁茂し繁茂していたので,甥や従業員の協力を得て,木の枝に登り,蔓も撒きついた樹木の枝をバッサリと鋸を用い切り剪定する。

台風15号は静岡県浜松市付近に上陸したようで,各地で猛威を振い,被害が続出している映像がテレビで放映されていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27119847

戸別受信機整備整備事業を班長へ連絡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿