« 6班内を小雨降る中案内 | メイン | 女性部のクッキング教室 »

2011年10月29日 (土)

今日は7班を案内

今日の戸別受信機設置指定班は7班。設置業者を7班の班長宅に案内し,引き続き班長と一緒に午前中に設置指定の会員宅を午前11時まで案内し,お昼前には今日が都合が良いと班長を通じて回答のあった9班の会員宅へ案内を。

お昼を摂った後,今朝の新聞折り込みに阿久根のAZで堆肥が目玉商品として1袋99円で出ていたので車で買いに出かける。

帰宅後,午後指定の7班会員宅3世帯を済ませ,案内に朝から務めて頂いた7班班長にお礼を言い,自治会館で今週設置に努めた1班から7班までの設置状況を,設置業者が各会員世帯で記名押印して頂いた確認書で再確認する。7班までの今週の設置作業で設置が適わなかったのは,1世帯の病気入院中の会員宅だけで済んだ。

※今週月曜日からスタートした,本自治会の防災行政無線戸別受信機の設置は,各班長の案内と会員の指定日在宅協力のお陰様でまずまずのスタートとなったが,20班まである当自治会にあっては,4週間を要する長丁場の最初の一週間が経過したばかりとなる。

夕刻,月の友から来月4日,自治会館で寝具販売のため借用の申し出があったので,これを有料でとして許可する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27362047

今日は7班を案内を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿