« 携帯2派のガラケー派/新単語を知る | メイン | ゴイを初収穫 »

2012年6月25日 (月)

家族して知事選の期日前投票を

今日も小雨が降ったりやんだりの一日。

朝方畑に出て,オクラとインゲンマメを収穫する。

中郷の100円ショップに出かけ,安心・健康野菜作りのため=病害虫予防のために散布する『元気丸』を入れるプラ容器を買い求める。

午後から2ndの訓練に川辺まで出かける。

川辺では,川内では,ガソリンは現在セルフ給油でも1㍑147円であるが,同地では会員登録店で130円で補給する。川辺AZでも134円であるからダントツ安価に入れる事ができた。

川辺AZでは,『元気丸』用の,木酢・ホワイトリカを買い求める。

帰路,市役所東別館に立ち寄り県知事選挙の期日前投票を,選挙広報はまだ届いてはいないが,入場券が届いていたので済ませるが,立会人3名中2名が知り合いで,「今,〇〇さんは農業をしておられるそうですが,元気じゃったろかい‥‥と,おはんさーの事を語った処」と,家族3名の投票を,雨で来所者が少なく,暇な立会人さんから歓迎される。

就寝前に,鹿児島地方気象台が7~9月の3か月予報を今日発表したのでHPに掲載更新する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/29280621

家族して知事選の期日前投票をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿