« 100円ショップが新しくなっていました | メイン | 朝収穫野菜をぬか漬けに »

2012年7月27日 (金)

準決勝延長戦で鹿実に惜敗

オリンピック予選のサッカーで女子に続いて男子も初戦を勝ち進む中,今日は,午後から母校が鹿実と準決勝で対戦。

午前中は,自戒の念を込め「今夏の熱中症対策は!」をHP内に掲載し,158回目の更新を行う。

お昼,0時半からは,高校野球の川高/鹿実戦のテレビ観戦を楽しむ。1:1で延長戦にまでもつれ込む好試合で,12回裏満塁押し出しで惜敗。本当に良い勝負だった。

テレビ観戦を終えた後,山崎の従兄の所にお中元を,2ndと二人して届ける。

帰宅後,お隣が専門家に頼んで一ッ葉の害虫駆除(キオビエダシャクガ)を昨日行われたので,我が家も先月28日に続いて2回目の駆除をとして,トルボン乳剤をナフコまで買いに出かけ,夕刻マスクを着用して行った。

土用の丑の日とあって今では高価な鰻が夕食に出るが,今では田んぼが埋めたてられ家が建っている我が畑の前に養鰻場が有った事を知っている人も少なくなっている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/29440185

準決勝延長戦で鹿実に惜敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿