« 阿久根の従兄Drにも母の容体を報告 | メイン | 柿盗人はカラス »

2012年10月25日 (木)

市議選立候補者の原発アンケート

今朝の南日本新聞に,今度の日曜日に投開票が行われる薩摩川内市議会議員選挙に立候補している34人の候補者の原発再稼働等に関するアンケート調査が「原発再稼働賛成11反対3 過半数20人名言せず」の見出しで掲載されていた記事を興味深く読んだ。20121025-np.pdfをダウンロード

加えて23日から掲載されていた「争点薩摩川内市長戦」の上=原発,中=工場閉鎖,下=支所再編が今朝で掲載が終わったsoutenshichixyousen3.pdfをダウンロードが,こちらも3日間,毎朝興味深く読まさしていただいた。

市長・市議選の選挙公法を,午後4時過ぎに副会長が電動自転車に乗って各班長宅に届けて回っていたが,我が班にあっては,午後6時半には,班長さんから各戸訪問で手渡しで届けられた。

今日も入院中の母を午前1回,午後2回済生会川内病院へ面会に出かける。

「クウシンサイ」(エンサイ)に,収穫の終わりを告げるかのようにアサガオに似た花が咲いていた。

Dscn2941

夕刻,鹿児島の従姉から明日新幹線を利用し,ただ一人残った叔母を姉妹二人して見舞いに来たいとの有難い電話を頂く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/30125779

市議選立候補者の原発アンケートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿