« 雨の合間にパタパタ出勤 | メイン | テレビで紹介『異字同訓』 で悩む »

2014年2月20日 (木)

頭を刈りリフレッシュし

今朝は,昨日届いたEPSONのスキャナーを箱から取り出し,3年間愛用した2代目を片付け,セッチング+ソフトのスツール作業に先ず従事し,その後,今朝の新聞のコピーで始動を確認する。

お天気も上がってきたので午前9時にはパタパタにまたがり奉職先に。水曜日にスタートした本庁各課の検分作業も午後4時前には終わりホットする。
帰宅後,職員の皆さんとの火・水・木曜日と3日間続いた真剣勝負の対峙に際し,心身とも疲れリフレッシュするため馴染みの散髪屋さんに出かけ,老農夫に一番似合う農作業用の頭に刈ってもらいスッキリと頭の上だけはなる。その後 遅れましたと整骨院へ出かけ,身体的リフレッシュをとしてツボ治療と整体治療を受ける。

早い夕食をXに相談し済ませた後,来週に向けた検収対象書類を見るため出かけ,夜勤で約四分の一の6冊だけは見終えた。何せ今度の土曜日は奉職先の階のローカがワックス掛けで出入り禁止となっているようで,明日には頑張って残りの書類を見終えなければ責務が果たせないような,2月は逃げる月と言われるような厳しい奉職業務の月末日程になっている。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/32109425

頭を刈りリフレッシュしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿