« 生姜・白菜を収穫 | メイン | 警察署に遺物の拾得届を提出 »

2014年11月16日 (日)

日曜日の今日は

日曜日の今朝は,スポーツ音痴ながら快進撃を一喜一憂してきやテニス/ワールドツアー・ファイナル準決勝戦の錦織選手の絶対王者:ジョコビッチ選手との対戦結果を先ずインターネットで確認してから新聞に目を通す。
第三日曜日の今朝の菅原神社境内での自治会リサイクルには,タキイ種苗から送られて来ていた野菜の通販冊子の過年度分を紐を通して括って搬出準備をしていたのをXに搬出を託す。

午前9時半からお昼過ぎまで,休みの奉職先にこっそりと出かけ,一昨日検分が済まなかった残った東郷支所の関係資料に目を通しお尋ね事項を要約し,事務局に提出する。

午後は,昨日 耕作中に出土した遺物を軒下に集積していたのを水洗・分別し終え,新聞紙の上に広げ干していたのが乾いてくれていたので,薩摩国府跡入来原耕作土中出土遺物として屋内にしまい込む。 Dscn5519 夕食までの時間を利用し,HPの写真の一部を替えて302回目の更新を行う。 午後8時には沖縄知事選挙で辺野古への米軍基地移設に反対する前那覇市長の翁長氏当選の報がテレビから流れ,国会解散風を交え今後の外交問題が┄┄┄に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/33054983

日曜日の今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿