« 今年最後の日曜日は | メイン | 農場周囲の雨水側溝を清掃 »

2014年12月29日 (月)

メモリー内写真を越年しないようプリント

今朝の新聞の「知って得ダネ」には,川永野に完成した県の産廃処分場が紹介されていた。

HPの今年最後の更新作業を行い308回目の更新作業を朝食を摂る前に済ませる。

午前9時20分,今年最後の2ndの訓練治療に南九州市川辺に出かける。買い物と昼食を取るため寄った川辺AZでは,年越しの買い物客で駐車場から混んでおり,店内もお盆休み中でも見られない混雑。食堂も長蛇の列ができており,椅子も空いておらず食堂で昼食を取る事を断念し,買い求めたお寿司を口にほおばりながら帰路に着く。

午後3時半,お盆以降,デジカメ内のメモリーに撮りためておいた写真を印画紙にプリントしてもらうべく中郷の生協脇のフクモトに出かけ,4カ月半分の家族を含めた人物写真を越年前にとプリントを依頼し,30分後に頂きに再度出かける。

夜,屋外に出かけ天上を見上げると上弦のお月様が上がっており,明日朝は放射冷却で冷え込むのでは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/33106593

メモリー内写真を越年しないようプリントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿