« 同窓会の段取りに一日奔走 | メイン | サトイモ最後2株を掘り上げる »

2017年2月25日 (土)

川高卒記念同窓会最後の幹事会

今日は午後1時半から可愛山同窓会館で開催の「川高50周年記念同窓会」最後の第4回クラス幹事会に出席。
我がクラスは男子10名・女子6名の計16名が記念同窓会に参加申し込み。(51名のクラスメイト中9名逝去3名現住所把握困難=39名に案内=41%の出席申込)
10クラス全体で116名の申し込みとの実行委員長からの報告を受ける中,我がクラスは2番目の参加申し込みであり,クラス幹事3名して「本当に良かった。仲間の協力で5か月間の苦労も報われた」と素直に喜びあう。

1日の卒業式時は,校内乗り入れ禁止のため愛車の駐車場を,高校隣接地で土建業を営む後輩の事務所を訪ね,S君の事務所前に半日停めることを相談し快諾を得る。

帰宅後,幹事会を病気療養中のため欠席した中郷のクラス幹事仲間のAチャン宅を訪ね,今日の幹事会の結果を報告し,昨年来自宅療養中のAチャンには,風邪を引かないように注意し,28日の同窓会と1日の卒業式には万難を排し元気に出席をと要請する。

午後4時から,車庫横のヒヨドリの食害に遭ったホウレンソウを,人間様が口にする状態にあらずとして,抜根整理し管理機で耕うんし畝を起こしなおす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34040934

川高卒記念同窓会最後の幹事会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿