« 自治会での敬老祝い金給付 | メイン | 雲の中から少し垣間見た中秋の名月 »

2010年9月21日 (火)

今朝も生ごみステーションに立ち搬入指導

午前5時50分から8時前まで,イネンクチの生ごみステーションに立ち,搬入指導に従事する。先週分別しないまま持ち込み,空き缶を持ち帰ってもらった夫婦連れはお越しにならなかった。見かけない夫婦であり,他の自治会員であったのでは。また昨夜,掲示板に工事中のためこの先7㍍の場所に出すようにと注意書きを貼っているにも関わらず,工事中の場所に出す者がいた。今日から秋の全国交通安全運動がスタートと同報での案内が流れけていたが,誘導員のお母さん達の誘導を受け横断歩道を渡る元気な子供たちの様子を写真撮影する。

朝食後,銀行に出かけ,既に事業が終了した子供綱引き・運動会事業経費の精算返戻金を入金する。

午後2時から午後5時過ぎまで第5回補助金等評価委員会に出席し,14件の市補助金について関係課からの意見を聞き評価判断を下す。

夕刻,ゴボウ畝の中耕・施肥・土寄せを行い,散水を行う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25094697

今朝も生ごみステーションに立ち搬入指導を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿