« 自治会金銭出納帳の整理事務に | メイン | 監査対応資料ようやく準備完 »

2011年2月25日 (金)

久しぶりの徹夜

昨日から始めた自治会の金銭出納帳への入力事務のため,昨夜遅くからパソコンを畳の部屋に移し,作業を始めたら午前を過ぎてからようやく気が乗ってきたため,久しぶりの徹夜を。朝4時頃には目が閉じかかってきたため,屋外に出て上弦の月を眺め眠気を取り,朝まで頑張ってしまいましたが,朝食を摂ると眠気が。

今日は銀行に出かける計画を立てていましたので,銀行に行った後,床に就き2時間ほどまどろむと,2ndからテレビの音声が出ないとの注文が。困ったものだとXYLと電気屋を訪ね下調べをしていると,馴染みの店主さまが,まだ十分修理で対応できるはずですから,後で従業員を派遣しますから,修理困難との結論が出てから買い直ししてくださいとの良心的な説明が。お昼前に,代替えのテレビを持参した従業員の訪問を受け,修理に出すことに。

午後からも,パソコンに向かい,来週水曜日の自治会監査に向けた証票等の整理業務に励み,ようやく先が見えて来た感が。

会長から届けられた,自治会長が出会された,私の作成した主な事業活動に漏れていた,業務を選択挿入する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26049477

久しぶりの徹夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿