« 最後の自治会文書配付 | メイン | 自治会引継会資料を印刷・製本 »

2011年3月24日 (木)

総会議事録完成

今朝,日曜日開催の自治会総会議事録が,当日,書記を務めてくれたT君からメールで届けられたので会長宅に届けると同時に,昨夜,消防団から追加回覧依頼のあった消火器薬剤交換案内文を各班長に追加依頼すべくパタパタに跨り配って回る。

帰宅したら,20班の班長から,昨日届けられた市広報紙が風で吹き飛び6部回収が出来なくなったのでどうにかなりませんかとのSOSが。20班の班長宅は3階のマンションに住んでおり,玄関ノブにビニール袋に入れて引っかけておいた当方の責任でもあり,1階と3階では大分昨日の風は違ったであろうから,予備の広報紙と自宅に届いた広報紙を集めて届ける。

お昼前に2ndの訓練に川辺に出かける。

AZで買い物をするが,首都圏水道水から基準値を越える放射線物質が確認され,乳幼児の水道水摂取が規制されたののニュース報道の影響か,ペットボトル入りの水を買い求める列が出来ており,XYLは列の最後尾に野次馬として並び最後の1箱を購入するが,贈り物に出も利用する考えなのか?

帰宅後,風口の従兄の嫁に,今日買い求めたミニライトを災害時対応用にと届ける。

議事録署名者2名の会員宅と議長を務めた会員宅を訪ね,市に提出する総会議事録抄本へ押印を頂く。

夕食後,明日コミセンで印刷する新旧役員引継会の資料の準備を行う。

千葉・埼玉に22日夕刻にクロネコさんに持ち込み送達を託した荷物が届いたと2人の義弟妹からお礼の電話が入ったが,先週は5日間も要したが,大分首都圏向け配送ルートも落ち着いてきたのか,今回は3日後には到着した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26199189

総会議事録完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿