« 穀雨の今日は | メイン | 震災影響で愛煙のタバコもピンチに »

2011年4月21日 (木)

防犯灯共架計画電柱の調査を実施

午前中は,今年度,自治会で予算措置している防犯灯新設計画は5灯であるが,これが防犯灯を共架する電柱番号を確認して回り写真を撮影すると同時に,防犯灯を設置したがために防犯灯が誘蛾灯となり虫が寄ってきて困ったという後々の苦情を聞きたくないために,設置カ所会員には,事前に断りを入れて回る。

午後からは,リサイクル倉庫前に赤い羽根共同募金の配分金助成を受け設置する簡易移動式屋根設置工事を施工して頂く水引の鉄工所を訪ね,工事発注に関し協議し,5月連休明けからの工事施工を確認する。

午前中撮影した防犯灯設置予定カ所の写真を添えた文書をもって,お隣の自治会の電気屋さんを訪ね,市への防犯灯設置事業補助金申請に必要な見積書の提出を依頼する。

副会長宅を訪ね,これら事業執行に関する予算協議を行う。

午後4時過ぎから畑に出て,マルチ栽培していたタマネギ収穫畑のあと地を耕耘すると同時に,車庫横に種を蒔いていたインゲンを土寄せする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26348131

防犯灯共架計画電柱の調査を実施を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿