« 今日は防災訓練訓練終了の挨拶回り | メイン | 終日 庭木の剪定作業に励む »

2011年11月29日 (火)

コミセンで全世帯配付文書を印刷

戸別受信機の設置作業が先週26日で終了し,市から自治会放送を自宅から市に電話を入れて原稿を読み上げると自治会員宅の受信機で放送を聞け,また何回も聞き直すこともできる機器の運用許可を頂いたので,可愛コミセンに出かけ,運用に開始に当たり会員の逝去連絡も12月1日からは,自治会長が放送でお知らせする旨の全世帯配付文書の印刷をお願いし,副会長宅に届け,各班長宅への配付を依頼する。1129oshirase.pdfをダウンロード 12月1日から自治会放送運用開始に当たり『逝去連絡』方法を戸別受信機での放送案内に変更のお知らせ文書)

気になっていたが防災訓練が終了するまでは,見ないふりをして通り抜けていた,イネンクチの公衆電話ボックス横の花壇整理に午前中従事する。元職友の市開発公社事務局長が,本城の分譲団地の用事で公用車で通りかかったので,近況報告を拝聴する。

今夏から秋までよく食した空芯菜の残りの畝を片付ける。

午後からは,庭木の剪定作業に,お隣から借りてきた脚立で行うが,半日では終了できず明日まで係るようである。三日月を見ながら午後6時まで汗を流した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27526207

コミセンで全世帯配付文書を印刷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿