« ようやく自治会員宅に100%の戸別受信機が設置 | メイン | 消防団の年末警戒詰所を慰問 »

2011年12月27日 (火)

ようやく賀状を投函

昨夜から今朝にかけて年賀状の作成に励み,昨夜ポストに投函できなかったものを,夕刻は向田の郵便局に,夕食後にできたものは上川内の郵便局のポストに投函を。郵便局からは,例年25日までに投函をとお願いはされているものの,市内なら29日までなら,市外は27日までなら元旦の配達が可能とのインターネット情報を信じて,毎年の事ながらギリギリの投函となった。

お昼前,歯医者に出かけたついでに本屋により,2ndから頼まれていた来年のNHK大河ドラマ平清盛の本と,来年の菜園検定参考書を買い求める。

2ndの賀状は写真に「絆」の文字入りであったが,私のは今年の自治会行事を撮影した写真を欲張って16枚も貼り付けた写真となってしまった。

24nenngajixyou.pdfをダウンロード

夕食後,2班の転出会員情報を,副会長に届けるが,12月の2名転出で318名の自治会員数に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27666625

ようやく賀状を投函を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿