« 今日から歯医者通いを再開 | メイン | 答申案を作成 »

2012年2月14日 (火)

昨日の雨を受け梅の花も開花

朝一,夜なべして作成した「普通救命講習会準備から実施に至るまでの経緯報告」を体育部長宅を訪ね玄関前に。帰路,防犯灯が暗くなっているのに気づき育成部長に一報を入れる。

副会長殿が,資料作成用にとコピー用紙2袋を届けて頂いたので,予算編成方針に関し意見交換を図り,苦労されるようにと激を飛ばす。来月開催の第2回役員会の招集文案作成に励む。

午前9時半過ぎ,歯医者に出かけ,昨日抜歯した場所の消毒をして頂く。今日は,歯医者では知り合いお二人に会う。

一雨ごとに暖かくなりつつあり自宅周辺の花も開花しているのではとして,デジカメ片手に郷中内を撮影紀行し,早速HP内写真を更新する(133回目)

Dscn1978
午後からは,この土曜日に最終会議を開く自治会館改修調査特別委員会の答申案の作成に従事する。

夕刻,会員のお通夜に参加する。お通夜であった縁戚の不動産業を営む者から,東上川内の国道3号脇で進められている住宅解体後の跡地利用情報を耳にする。

女性部長から,後任が見つかったとのメールが。私もこれで後任探しに着手できるようだ。

自治会館改修調査特別委員会正副委員長の事務所宛てに答申案をメールで送信する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27928035

昨日の雨を受け梅の花も開花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿