« 畑の敷き藁を届けて頂く | メイン | 育苗中のコールラビを定植 »

2016年10月25日 (火)

ミニゴボウを間引き追肥・中耕を

今日は,午前9時半から開催の奉職先の例月の会議に出かける。

同会議が済んだ時点で,カバンから携帯を取り出すと電源が切れた状態となっており,昨夜から充電器に差し込み十分に充電してきたのに何が原因か分からず,午後の会議までの空き時間を利用し大小路のauまで持参し,点検をしていただくと内臓電源の接点不良との診断を頂き早速店頭で充電していただき正常に。

午後1時半から日曜日に執行された市長・市議選当選者への,選管からの当選証書交付式に参列し,午後2時半には帰宅する。

帰宅したら湯田のHさんが「すだち」をわざわざ届けてくださった。

午後3時から小菜園に出かけ,先月6日に種を播いた「ミニゴボウ」の間引きを行い,追肥を施し中耕作業を。ついでに大根・キャベツ畝間の中耕作業を行う。

夕食を済ませた後,午後8時大小路の市立図書館へ出かけるが,大小路界隈は雨が降ったようで路面が濡れていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/33983245

ミニゴボウを間引き追肥・中耕をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿