« 午前中は雷雨に | メイン | いい風呂の日は柚子風呂で »

2019年11月25日 (月)

昨日TV放映の地を横目に

月曜日の今日は,曇り空が広がる中,午前9時半には自宅を出発し,2ndの訓練治療を受けるため南九州市川辺まで出かける。

西回り高速自動車道を東市来ICで降り,270号線に乗り東シナ海沿いを南下する中,昨日お昼のKKBTVの「タビ好き」で,前川清さんが訪れた,日置市東市来の江口浜付近では,「ここが伊作田保育園だ」・「この付近で貝を食べた所だ」・「あれが船と間違えた島だ」と,昨日のTV画面で放映され取り上げられたカ所を車窓から家族して確認しながら車のハンドルを握る。

帰宅したのは午後3時過ぎ。

川内警察署まで更新手続きの済んだ運転免許証を取りに出かける。次の更新は令和5年となっていた。

それから小菜園事務所に出かけ,AZ川辺で買い求めてきたファイルで農事学習資料のファイリング作業に夕刻まで励む。

モノタロウに注文していた長靴が宅急便で今日届いたので,3年間愛用し破れてしまった前の長靴は燃やせるゴミに出すことにした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34196613

昨日TV放映の地を横目にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿