« 市へ防犯灯設置事業申請書を提出 | メイン | 自治会員名簿を配付 »

2011年4月27日 (水)

田崎の山林の写真撮影に

昨夜,XYLの福岡の従姉から電話で相談のあった田崎町の山林の現状確認依頼に応えるため,市の税務課を訪ね,電話先で聞いた番地の地籍図の写しを発行してもらい,ゼンリンの地図から大体の場所を確認し現場へ。中央中先の分譲住宅地先の農道しかは入っていない竹林であることを確認し,現状をデジカメで撮影。

自宅に帰り,デジカメで撮った写真に地籍図を添え,余り価値のない土地でしたとして封書で回答を。

隣接OM宅のトイレ換気扇が壊れかけていたので,ニシムタで新し物を買い求め交換作業中,大粒な雨がお昼前から降り出し,ビッショリ雨に濡れる中,換気扇交換作業を済ませる。

午後,雨が上がった畑に出て,雨で叩かれ浮いてきた畑の小石拾いに従事する。

昨日,市に提出した防犯灯設置事業補助金申請書に添付した業者さんの見積書に,担当者から電話で意見が付いたので,電気屋さんを訪ね見積書の再提出を依頼する。

図書館に出かけ2冊返本し,新たに5冊お借りする。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26377767

田崎の山林の写真撮影にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿