« 婦人バレーの応援に | メイン | 梅雨明け »

2011年6月27日 (月)

年度内OBGC参加を断念

雨が上がったのでお墓の掃除に出掛ける。

月一第一土曜日開催のOBGCが週末に実施される旨の案内を受けていたが,この土曜日もPTA主催で廃品回収が計画されており,来春3月までは,自治会長として自治会業務優先で臨みたいとして,代表世話役に,お断りの電話を入れる。

可愛のコミ協会長の訪問を受け,可愛小に通ずる市道の拡幅改良要望書への押印を求められ,これまでの市からの後退した回答経緯説明を拝聴しながら,前任会長からも聞いていた案件でもあり押印はするものの,本自治会区域内個所を見る限りにあっても,地権者からの拡幅同意の押印をもらうことの難しさについては説明をする。それよりも車両進入時間を規制するための学校サイドのスクールゾーン委員会の立上に関し,コミ協会長には尽力をお願いする。

軽乗用車の車検のため,車屋さんが代車を持って来ていただく。

午後,川辺の菊野病院まで2ndの訓練に出かける。途中の吹上浜の海岸には,今日は波が高いようでサーファーの若者たちが波と戯れている様子を眺めながらハンドルを握る。

副会長に℡を入れ,土曜日の特委の議事録を起こすよう依頼する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26696336

年度内OBGC参加を断念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿