« 会員の協力で成功した普通救命講習会 | メイン | 昨日の雨を受け梅の花も開花 »

2012年2月13日 (月)

今日から歯医者通いを再開

金曜日に下歯の一部が欠けたため今日から歯医者通いを再開し,レントゲンで撮影してもらったところ抜歯が妥当との結論を出して頂き早速1本の歯を根元から抜いていただいた。受付の看護師さんからは,何時もの手順でこの後の治療を先生は進められますから,明日も来院をと告げられる。

可愛コミセンに今度の土曜日開催の川内川改修工事着工80周年記念講演会への出会割り当て会員名簿3名分を提出する。

午後,雨の中2ndの訓練のため川辺まで出かける。2ndの訓練仲間のTさんからバレンタインチョコを親子して頂く。

帰宅したら,9班の班長の訪問を受け,同班員の逝去報告を受けるが,班員のお手伝いは不要との喪主からの申し出内容がはっきりしないため,班長は喪主と再協議して連絡をと指示したところ,取り込み中の喪主から電話が入ったので納得。

女性部長から,後任が未だ見つからないとの電話が入ったので,雨もようやく上がってきたのでチャリンコにまたがり訪問し激励する。

午後7時33分,自治会放送で,会員の訃報を広報する。

昨日終了した,普通救命講習会の体育部長引継資料としての協議開始からお礼挨拶までの経緯をまとめる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27922895

今日から歯医者通いを再開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿