« 台風11号被害はナス2本 | メイン | 自家採種していたのらぼう菜の種を播く »

2022年9月 7日 (水)

秋ジャガ4列種芋植付

水曜日の今日は,台風一過で快晴の一日となり,気温は29.5℃まで上がる。

午前中は,秋ジャガイモ植え付け畝の準備作業にあたり,午後からは,デジマ・ニシユタカ各3㌔をそれぞれ2列の畝に植え付ける。(畝幅70㌢,畝列間30㌢,40㌢間隔に種芋を置く)
元肥には,先月上旬にお墓上の耕作放棄の草を刈って枯れたのを燃やし採取した草灰と,化成肥料・牛糞を施し,熊手を使い上から均等に土を被せるという作業に夕刻まで励む。

Dscn0568



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34252597

秋ジャガ4列種芋植付を参照しているブログ:

コメント

運営管理者様

突然のご連絡、恐れ入ります。Eleven Tenthsの須々木と申します。
弊社は複数の専門部門を持つ、英国のデジタルエージェンシーです。
サイトを拝見させて頂き、商品無料提供にてレビュー記事を執筆頂く、もしくは弊社ライターより寄稿する記事の掲載にご協力を頂けないかと考えご連絡致しました。

広告はオンラインリンクを添付することで「購買」を促すものではなく、サイトのPV数向上、SEO上の効果向上のための施策となります。
下記の形で協業を行っております。
(1)弊社ライターによる記事執筆・寄稿
(2)貴社に記事執筆も含めてご依頼させていただく (関連する製品のレビュー記事、タイアップ記事をご執筆をお願いすることも可能)
(3)被リンク掲載

是非ご検討頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

Eleven Tenths 須々木

コメントを投稿