« 自治会館の和式トイレ改修を現場協議 | メイン | 消防団の年末警戒慰問 »

2010年12月27日 (月)

ふれあいいきいきサロン立上を協議

午前中,銀行に行き自治会の2件の執行済み予算を引き出し関係者に届けると同時に,今夜開催の高齢者会員の自治会館を茶飲ん場所として開放するふれあいいきいきサロン立上に関する協議資料を印刷し,今夜の会出席役員宅に届け,事前に目を通して参加されるように依頼して回る。

また,間違って印刷してしまった喪中連絡者への年賀状を交換していただくため,郵便局を訪ね必要書類に記載し普通はがきへ交換をして頂く。併せてアマ無線の電波利用税を振り込む。

午後,2ndの訓練のため小雨の降る中,川辺まで出かける。

自治会館協議会場準備のため6時半に自治会館へ出かける。市社協からも担当の女性職員にも参加していただき,午後7時から午後8時半まで,国分寺自治会として高齢会員を対象としたサロンを如何様な形で立ち上げるか熱心に協議して頂き

明けて2月6日(日)午後1時から参加者を健康状態ではなく,年齢80歳以上の会員を対象に,新年度開設に向け意向を確認するための「打ったち会」へ案内状を出すことを確認して頂いた。また,この日までに自治会館のトイレを和式から洋式へ改修する方針についてもご理解いただいた。

※昨日でHPのカウントが3,000件を超えた事を視認する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25663506

ふれあいいきいきサロン立上を協議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿