« 屋外廃プラ置場に杭打ちを | メイン | 花火の音を聞きつつ »

2011年8月20日 (土)

8月号の自治会だより原稿作成

午前中は,来週の自治会文書配付に合わせて回覧に供する『国分寺自治会だより』の原稿作成・紙面のレイアウト作成事務に従事。写真11点を入れたのでA4版2㌻たてとなった。

午後は,この原稿チェック確認を依頼するため副会長・女性部長・文化部長・体育部長・育成部長宅を訪ねコピーを託し月曜日までに確認を依頼して回る。

6班の会員の訪問を受け先日の落雷で電化製品が駄目になったので共済申請に自治会長の証明が必要と書類に記名・押印の相談が。

午後4時から畑に出て秋野菜植え付け準備のため管理機で耕耘し堆肥・油粕・化成肥料を撒布し畝立てを。XYLが黒田五寸人参の種を買ってきていたので2畝に蒔く。

キュウリ・ナスの糠漬け作成を終え,自宅に上がったのは午後8時であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26961784

8月号の自治会だより原稿作成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿