« 今日から下期に | メイン | GG会員も防災訓練に参加要請 »

2011年10月 2日 (日)

きんもくせいのほのかな匂いが

今朝のリサイクルは,小学校の運動会のため班当番員の参加が極端に少なく心配したが,参加者の頑張りでどうにか。そんなリサイクル品搬入会場の菅原神社境内入口脇に植わっているキンモクシからほのかな香りがしてきて,交通誘導の気を鼻から和ませてくれた。

帰宅後,HP内の「我が郷中の歴史散策」中の字と自治会の項を追加修正する作業に励む。2ndとお墓参りに出かける。お隣から運動会のおかずが届いており,昼食に美味しく頂く。

午後,施設入所中の母を家族して見舞う。

夕刻,ニンジン畝の中耕を行う。従弟のS君が散歩のついでに立ち寄ったのでサトイモを一株掘ってやる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/27178263

きんもくせいのほのかな匂いがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿