« 新田神社参道の夜桜がTV放映 | メイン | レタス苗をポットに取り上げ移植 »

2024年4月 6日 (土)

一日 桜流しのしとしと雨

土曜日の今日は、昼前から小雨が降り出し、計画していた自宅南西側小菜園の草取りもできず、毛布を被りTVを観て過ごす。

今朝の新聞には、首都圏の私大下宿生の受験から入学までの費用が、過去最高の230万円。毎月の仕送りも8万9千円からとの記事に接し、書生を持つ親御さんはさぞや大変だろうと思う。

お昼前には、自治会長等との31日の監査協議で、予算執行のあり方に関し、返事はいいが指導を聴かないとして、まだ腹の虫がおさまらない13班のT監事の訪問を受け、雨除けシートで覆った小菜園休憩所で小1時間談笑する。

午後5時過ぎには、2ndからのリクエストを受け、コンビニまで総菜を買いに走る。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34269414

一日 桜流しのしとしと雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿