« 戸別受信機用乾電池が自治会から届く | メイン
第四日曜日の今日は、先週水曜日の大雨とは打って変わり、晴れの一日となった。
午前9時過ぎには、冷たい井戸水をポリ容器に入れお墓参りに出かけ、周りの墓地まで清掃する。
お墓から帰宅後、小菜園に出かけ、ズッキーニ・ピーマン・ナス・トマト・キュウリを収穫する。
午後からは、先週の雨で葉が溶けかけてきたホウレンソウ・小松菜を伐根整理し、新しく掘った残渣穴に投棄処分する。
このページのトラックバックURL:http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34288249
久しぶりに晴れの一日にを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント