« 鹿県内 過去最多の526名の感染 | メイン | エンバクの列間を中耕 »

2022年1月26日 (水)

お隣にミニグラウンドゴルフ場が

水曜日の今日は,午前中は曇っていたが,午後からは晴れとなり14.7℃まで気温は上がるも,明日からは冷え込むとの天気予報が。

午前中は,小菜園休憩所で,右腕に着けている磁気腕輪が外れたので,時計の修理用具を持ち出し修理を行う。

午後3時前には,隈之城の義弟宅にキャベツ・ブロッコリー・ホウレンソウ・水菜・小松菜・ネギ・サトイモを届ける。

ターサイの花芽を持ち出した株を掘り上げ,残渣穴に投棄処分するが,今日収穫した野菜屑とで8番目の残渣穴が一杯となったので埋め戻し,隣に9個目の穴を掘り上げる。

裏の1本上の市道をS組が工事を終日行っていたのが気になり,工事が終わった午後5時過ぎに覗きに行くと,アスファルト舗装工事が一部行われていた。
また,お隣のI兄宅の菜園がきれいに整地され奥さんが励んでおられるミニグラウンドゴルフの練習場が完成しており,Xにも報告する。

夕食後,市のHPを覗いて見ると,明日からの鹿県下のまん延防止重点措置を受け,市の公共施設やイベントが明日から来月20日まで軒並み閉館・中止となっていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34244000

お隣にミニグラウンドゴルフ場がを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿