« 可愛地区ソフトで優勝 | メイン | メークインを収穫 »

2010年5月31日 (月)

2005年製ノートパソコンついにダウン

5月も今日までの今朝は,昨夜自治会館で開催した成人ソフト優勝祝賀会にデサートとして,新鮮なビワを提供していただいた自治会館隣のSさん宅を伺い自宅菜園で収穫したコカブを届ける。

先週から電源に異常をきたしていたノートパソコンがついにダウン。2005年7月購入したもので5年間よく働いてくれた。同じ自治会員で同じ班のk会員が営む50㍍先のパソコンショップのドアを叩き,ウインドーズXPから同7へのバージョンアップと内部メモリー間のデータ移し替えを依頼する。自治地会員特別価格の110Kでとの見積もりを頂戴したので早速ATMを利用し引き出し,持参しソフト一式データの移し替えまで相談する。水曜日頃には物が入るのではとのことであるので,それまでは,息子のパソコンを借用することに。

午後 川辺まで出かけるが,午後3時前大粒の雨が。帰宅後,一昨日の男爵に続いて夕刻,メークィンを一列収穫する。電話ボックス横の花壇に水やりに行ったら,M氏夫人からコサンダケを剥いたものを頂く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/24297297

2005年製ノートパソコンついにダウンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿