« 側溝の土砂を吸引して頂きました | メイン | 危険物ストックヤードを慌てて拡大 »

2010年8月10日 (火)

境内で自治会追加発注工事着工

午前9時前,境内に出かけてみると工事が再開されており,市道入口の舗装工事に合わせ自治会から追加発注した生ゴミステーションの基礎工事と危険物集荷ヤードを今日から着手して頂いた。

境内入口での工事となったので,境内を利用する二人の会員宅を訪ね,土曜日までは迂回路を確保することで了解を得る。午後4時前から台風4号の影響での雨が降り始め,セメントを流し込んだばかりのカ所には雨除けシートで被いをかぶせ作業は中断となる。しかし,15日の日曜日朝のリサイクルの日までには,全ての工事を完成するとの報告を頂く。

体育部長婦人の訪問を受け,精算が2か月以上遅れていた口蹄疫で中止となった婦人バレーボールの精算金が届けられた。執行内容に大いに疑問点が残るし,精算が遅延したペナルティーとして次年度はマイナス1万円の減額で対処したい。

なお,夕刻,明日の危険物集荷を前に出された危険物の山から,現在の縦1.5㍍×横2㍍では今少し狭い感がするので,あと1プロツク分拡げて頂く相談を明日はすることにしたい。

また,山の手のO氏夫婦が庭先で捕獲したカブトムシ3匹を届けて頂いた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/24844905

境内で自治会追加発注工事着工を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿