« 柚子枝剪定で手はトゲで傷だらけに | メイン | 年賀状を作成・投函 »

2010年12月24日 (金)

2ndの年賀状作成を手伝う

朝方は,昨日の夕刻,自治会館の周囲を清掃し集めた落ち葉を燃えるゴミとして出すため境内設置のリサイクル倉庫まで出かける。収集車が収集した後,川一酒店前の生ゴミステーションに不分別(リサイクル対象品)のゴミ袋1袋が取り残されており,この袋を再度境内のリサイクル倉庫まで運び込む。本当に何時までも分別ができない者が居て困ったものである。

今日は,2学期の終業式。午後からは,お正月を前に理髪店も混むのではとして,お昼前に散髪に出かける。

午後から,2ndのパソコン用のプリンターをおニューに交換する中,昨日ドライブ先で撮影した写真を使って2ndの年賀状作成の手伝いに励み,夕刻までにポストへ投函を終える。

途中,自治会長の訪問を受け,「ふれあいいきいきサロン」立ち上げの事前協議を,来週月曜日の夜開催することで日程調整を。加えて,携帯に元の職場の仲間から電話が入り,来春勇退する後輩のご苦労さんでした会の1月末開催でとして日程確保の連絡が。

夕刻,義弟がクリスマスイブ用にと2ndに鶏のごて焼きを届けて暮れる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25648057

2ndの年賀状作成を手伝うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿